「ほっ」と。キャンペーン

3階7列目から

a0090114_22484884.jpg

花道七三見えました。
[PR]
# by tamabeboxp | 2014-04-04 22:48 | 五代目

鳳凰祭三月の垂れ幕(夜)

a0090114_19334413.jpg

[PR]
# by tamabeboxp | 2014-03-25 19:34 | 五代目

2014年東京マラソン

a0090114_21133489.jpg
a0090114_21142686.jpg

櫓と仔獅子さんの組み合わせは初めてです。
a0090114_21164055.jpg

[PR]
# by tamabeboxp | 2014-02-23 21:15 | 五代目

正月初日@5代目

a0090114_20554855.jpg

ことしは歌舞伎にとっていいことばっかりになりますように!!
[PR]
# by tamabeboxp | 2014-01-02 20:55 | 五代目

討ち入り後

a0090114_17433625.jpg

[PR]
# by tamabeboxp | 2013-12-25 17:43 | 五代目

この「四代目歌舞伎座写真集+」ブログについて

このブログは、四代目歌舞伎座の建て替えの噂を聞いて、記録のためにデジカメを買って始めたものです。
三階指定席に行くことが多かったので、その辺がメインになっています。(一部歌舞伎座以外の記事もあります)
検索性などを考えて作っていなかったため、自分でも思った写真を探し出せない状態になっていてすみません。
徐々にわかりやすくしていこうと思いす。。
他の方にも書いていただきたく、コメント欄を再開しました。
先代の歌舞伎座はここがこうだった、などと思うことがありましたら書き込んでください。
お返事は気が向いたらする、という感じになるかと思います。
不適切だと思ったコメントは削除します。
引用他ご自由になさって結構ですが、知らせてもらうとうれしいかと思います。

flickr もあります
上は私の歌舞伎座の写真で、他の人も含めた歌舞伎座の写真集はこちらです。
[PR]
# by tamabeboxp | 2013-10-17 00:15 | その他

五代目歌舞伎座、夏バージョンライトアップの様子と千穐楽

たまには更新してみようかね。
a0090114_0204227.jpg
a0090114_0215094.jpg

木が一本枯れたので撤去されました。どうするのかな。
五代目は予想よりずっと四代目の雰囲気をキープした感じでホッとしました。
ただユーティリティーを作った分わらわらできる場所が減ったので、
俳優祭の売店とか無理じゃね?って思ってます。(俳優祭はいったことないんですけど。)
[PR]
# by tamabeboxp | 2013-08-26 00:25 | 五代目

2013年の正月

a0090114_19535817.jpg
a0090114_19535113.jpg
a0090114_19534419.jpg
a0090114_1953263.jpg
a0090114_19531947.jpg

こう見ると、思ったより先代によく似ていますねえ。

「歌舞伎かるた」の公開が始まりました。
[PR]
# by tamabeboxp | 2013-01-02 19:55 | 建築中

提灯が取り付けられた五代目

a0090114_19521957.jpg
a0090114_19521352.jpg

[PR]
# by tamabeboxp | 2012-12-18 19:52 | 建築中

歌舞伎座らしくなってきました

演舞場の帰りに見に行ってきました。

[PR]
# by tamabeboxp | 2012-09-24 22:28 | 建築中